ファン・ジニ

 久し振りですね。10か月ぶりでしょうか。

 今日は初めて見たドラマですが、「ファン・ジニ」が最終回でした。

 はじめて見て、結末を知るというのもすごいものですが、何が何だかわかりませんでした。



 さて、ぺ・ヨンジュンの「大王四神記」もノーカット版でこれから放送があるそうです。今はNHK総合で放送されているのでしょうけど、これも見ていませんでした。


 そういえば、韓国ドラマではないけど、「アグリー・ベティー2」が30日から始まるそうです。私的には「気分はぐるぐる」と同じぐらいばかばかしいドラマなのですが、人間のそういった行動というかかっこ悪いところなどを拡大して見せてくれるというのは、けっこうはまります。



 いや~、秋の夜長はやっぱりドラマですね。

 
 ちょっと淀川長治氏みたいですが、いや、水野晴郎氏のようですが、ぼちぼちといきましょう。



 そうだ、デザインでも変えよう~。
[PR]

by arrive_at | 2008-09-21 22:10 | ドラマあれこれ  

<< ブログタイトルを変えました!! 昔日のローマ #13 >>