Spring Waltz#8-2/2

つづきより



 ウニョンはフィリップとロードマネージャーの職を得たことを喜んで、二人でお酒を飲みに行きます。ウニョンが仕事を引き受けたのでフィリップはご機嫌です。

 イナはチェハと食事に行きますが、イナはチェハに対して期待を持っています。私に渡すものはないかと訊ねますが、あっさり、無いとチェハに言われます。


 酔っ払ったフィリップはホテルまでウニョンに送ってもらいますが、酔いつぶれて、エレベーターの前で座り込んでしまい、チェハに部屋まで送ってもらいます。


 ウニョンはホテルの中庭で忘れた靴を探します。雨が降ってきますが、あちこち探しています。その様子をチェハが見つけます。そして、雨に濡れたウニョンに傘を差し掛けます。

 ウニョンはここで脱いだスニーカーを探しますが、チェハは新しいのを買ってあげるといって中に入ろうと腕を引っ張ります。ウニョンは自分の靴が大事なので、木陰を探しますが、やっと見つけることが出来ます。とても嬉しそうです。チェハの一緒に喜んでくれています。

 チェハは二人だけの時にコンパクトを渡します。割れていたコンパクトを新しいものに代えて、渡しました。ウニョンはロードマネージャーになったことと、コンパクトをもらったことにお礼を言います。

 そんな時、偶然にチェハのお母さんがその二人の様子を見てしまいました。とても気にしているようです。


 翌朝、出勤したウニョンは、先ず化粧直しをしますが、その時に使っているコンパクトをイナが見つけます。

 余談ですが、化粧室にはモネの絵が飾ってありました。先日、国立新美術館でモネ展を見たばかりなので、反応しました(笑)。

 イナはチェハとウニョンの立ち話を聞いてしまいます。自分にではなくて、ウニョンへのプレゼントだったのですね。






 
[PR]
by arrive_at | 2007-06-22 17:05 | 春のワルツ 2007

CHANEL ROUGE ALLURE 24 EVOCATION


by arrive_at
プロフィールを見る
画像一覧