CHANEL ROUGE ALLURE 24 EVOCATION


by arrive_at

冬のソナタ 第1話 出会い

 新聞の番組表で偶然見つけたドラマです。

 TBS火曜日、午前9時55分から始まっていました。途中から見始めたので、チュンサンがピアノの前に座って、先生から「ピアノが弾けないと成績は0点ですよ」といわれているところでした。

 この「冬のソナタ」をはじめてみたのはBSで最初に放映された時でした。残念ながら最初の学生時代を少しと、最後に二人が再会するラストシーンだけでしたが、その後の集中放映で全編を見たのも数年前です。

 この冬ソナブームから韓国ドラマの流行が始まったようですが、今年見ると懐かしいような気がします。

 さて、最初の30分は見逃したわけですが、チュンサンがサンヒョクに対抗意識をあらわにするのと、ユジンに対して少しだけ心を開いていく様子がたいへん面白かったです。

 見逃した部分は、レビューを書かれているHPにおじゃまして、あらすじを追いました。

 カフェ・オレ・ライター 「冬のソナタレビュー#1」

 リンクできたかどうか不安ですが、こちらのサイトを参考にしばらく楽しませてもらう予定です。
 
[PR]
by arrive_at | 2007-01-09 12:50 | 冬のソナタ 2007