森羅万象 恭賀新年

 2007年もよろしくお願い致します。


 「行けるとこまで行こう!」というタイトルは、管理人の別ブログのサブタイトルでした。パソクラブというパソコン研究会のブログとして作ったもので、50代から60代の方が熱心に基本操作を学んでいて、文書作成やデジカメ操作、データ保存などができるようになりました。
 私はボランティアで指導をしていましたが、私の知識よりみなさんの人生における知識の深いことに驚くばかりです。たいへん良い経験でした。

 その後パソクラブは終了し、ブログは個人の日記になりましたが、このブログは韓国のドラマや旅行、文化などを気ままに書き綴っています。

 このブログが今年も続くように頑張りたいと思います。どうぞ、今年もお訪ね下さい。


                               arrive_at                        
 2007年 元旦
[PR]
by arrive_at | 2007-01-01 00:00

CHANEL ROUGE ALLURE 24 EVOCATION


by arrive_at
プロフィールを見る
画像一覧