CHANEL ROUGE ALLURE 24 EVOCATION


by arrive_at

Seoul 女子高校生

c0082504_14381054.jpg












どこに行っても、若い娘には勝てません。

 世界遺産の昌徳宮(チャンドックン)は朝鮮王朝の離宮として1405年に造られました。とても美しい宮殿で、広くてたくさんの建物がありました。

 さて、日本語のガイドが始まる9時10分まで時間があったので、正面の入場口近くで写真を撮っていましたら、韓国の女子高生に「こんにしょあー」に近い発音で何人もに声を掛けられました。

 どうも、女子高生も入場待ちのようで、あまりにも暇なので日本人客に声を掛けて遊んでいるようです。ひとこと日本語を言ってはみんなでキャーキャーと騒いでいるようで、しっかりと遊ばれてしまいました。

 それだけではつまらないので、一グループを呼んで記念撮影です。

 「いーち、にーい、さん、でピースよ!」とシャッターのタイミングを教えましたが、みんな乗りはよかったようです。

 女子高生の、この明るく屈託のない笑顔が最高でした。
[PR]
by arrive_at | 2006-10-25 14:19 | 韓国旅行