ペ・ヨンジュンの「四月の雪」 その1

TSUTAYAの韓流コーナーは素晴らしい勢いで拡張を続けています。DVDは有名な俳優のオンパレードで、お手軽に韓国のドラマが観られます。

 何気なく借りた「四月の雪」ですが、出だしから暗いドラマです。ペ・ヨンジュンが苦しみを抱えて、酒を飲んで泣いています。

 そりゃ演技ですから、泣いたり苦しんだりもいいんですが、メロメロドラマまっしぐらなんでしょうか。

 冬のソナタの時のあの子どもっぽさと、大人になったらこんなに素敵よ~んという演出が面白かったのですが、今回は出だしから冷めた夫婦、そしてその配偶者の浮気と交通事故に直面するという、メチャメチャ地獄のような踏んだり蹴ったりのドラマが始まります。

 しばらく観ていましたが、それほど悲惨でもなく、ちょっとエロいかなというシーンも難なく過ぎ去り、一体どうなってんだ~。

 ということで、DVDの途中ですが、もう寝ます。

 そうそう、ヨン様の眼鏡がポール・スミスだということを確認しました。2万3千円だそうです。なんじゃ、その発見は!




 続く
[PR]

by arrive_at | 2006-10-25 14:03 | 四月の雪  

<< ペ・ヨンジュンの「四月の雪」 ... チェオクの剣 第14話「チェオ... >>