ブログタイトルを変えました!!

 1年に1回ずつの更新でしたので、ブログタイトルを変えてみました。

 というのも、このところ「パリに行きたい!!」と思っているのですが、なかなかタイミングが合わずに断念すること2回です。

 夏休みはロンドンに滞在してユーロスターでパリに行くという企画も没になり、また懲りずに絵の友達とパリに滞在して毎日ルーブル美術館に通うという企画もダメになり、完全にしょげています。

 その最大の理由は新型インフルエンザの大流行ということで、世界的に見てもパンデミック状態のフェーズ6が解除されないからです。

 そんなもの無視して行けばいいじゃないかということですが、ただいまわが家では国外への旅を自粛するという方向です。仕事に影響したりするといけないからね。

 ということで、本当にパリに行ける日まで、エントリしながら楽しみにしたいと思います。




 ところで、テンプレートの画像はそのままですが、いつ替えたのか覚えていませんがフランスのものでした。たぶんポン・ヌフとかセーヌ川にかかる橋ではないでしょうかね。まだ、パリには行っていないのでさっぱりわかりませんが。
[PR]

by arrive_at | 2009-10-03 10:05 | パリに行こう  

<< フランスへ行く人のためのフラン... ファン・ジニ >>